スタッフブログ

【家づくり】お家のシンボル鉄骨階段


こんにちは、伊駒建設R+house日進みよしです。
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日は「お家のシンボル鉄骨階段」についてご紹介します。

伊駒建設では、お客様の理想の家づくりを叶えるために、デザイン性の高いオリジナル部材を多種ご用意しています。今回はその中から、R+houseオリジナルの鉄骨階段「R+Stairs」をご紹介します。
2階建て以上の住宅を建てる場合、1階と2階をつなぐための「階段」が必要になります。また近年では、リビングなど住宅の目立つ位置に設置されることが多くなっており、お家のシンボル的存在にもなるアイテムです。階段ひとつでお家の印象は大きく変わります。
「R+Stairs」は、細部にもこだわってデザインされているため、洗練された印象をお家に与えてくれます。建築家と建てる家R+houseとも相性抜群で、建築家が設計した空間をさらに素敵に演出してくれることでしょう。またシンプルなストレートタイプ、少しアクセントのある上イナズマタイプ、デザイン性がありまるでオブジェのようなイナズマタイプと、3種類の仕様をご用意。セレクトする仕様によってそれぞれ違った印象のお家になります。
階段は、住まいの暮らしやすさや空間のデザインに大きく影響する大事なアイテム。みなさんはどの形がお好みでしたか?お気に入りのお家で毎日楽しく過ごすためにも、部材選びは重要です。建築家に提案してもらうことも可能ですので、ぜひ伊駒建設までご相談ください。

当社では、ライフスタイルに合わせて建築家が最適なプランをご提案しています。
お気軽にお問い合わせください。

施工事例はこちら▽
https://ikoken.jp/works/

お問い合わせはこちら▽
https://ikoken.jp/websoudan-info/

─━─━─━─━─━─
 
「建築家と建てる家を、身近に、手軽に」
R+house 日進みよし
produced by 伊駒建設株式会社
 
〒470-0111
愛知県日進市米野木町土岡109番地
TEL:0561-73-6231
施工エリア:日進市・みよし市・長久手市・東郷町
豊田市・名古屋市など愛知県全域
 
ホームページはこちら▼
https://ikoken.jp/
 
スタッフブログはこちら▼
https://ikoken.jp/staffblog/
 
Instagramはこちら
 
─━─━─━─━─━──

記事掲載日:2022年09月20日







会社概要
イベント参加申込
スタッフブログ
インスタグラム
アールプラスハウス日進みよし
お庭づくり
リフォーム
WEB相談申込受付