スタッフブログ

【家づくり】建築家によるおすすめの家づくりアイデア-ワークスペース編-


こんにちは、伊駒建設R+house日進みよしです。
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日は「建築家によるおすすめの家づくりアイデア-ワークスペース編-」についてのご紹介です。

家中の様々な空間を創意工夫で有効活用しました。自由な想像力を育む、シンプルな造作カウンターです。
兄弟が横並びに座れる造作カウンターは、子どもの成長にもフレキシブルに対応できるシンプルなデザインです。
採光窓は周囲の視線が気にならないよう上部に設置したので、作業や勉強への集中力もアップします。
6畳の子ども部屋は、3畳ずつの2部屋に分割可能です。主寝室との間に壁のない一体感を意識したプランだが、将来的に壁を設置することもできます。またロフトベットの下は収納スペースに活用できます。

当社では、快適な空間で健康に暮らせて、光熱費の経済的な負担も減る“高気密・高断熱の家“にとことんこだわっています!
お気軽にご相談ください。

施工事例はこちら▽
https://ikoken.jp/works/

お問い合わせはこちら▽
https://ikoken.jp/websoudan-info/

─━─━─━─━─━─
 
「建築家と建てる家を、身近に、手軽に」
R+house 日進みよし
produced by 伊駒建設株式会社
 
〒470-0111
愛知県日進市米野木町土岡109番地
TEL:0561-73-6231
施工エリア:日進市・みよし市・長久手市・東郷町
豊田市・名古屋市など愛知県全域
 
ホームページはこちら▼
https://ikoken.jp/
 
スタッフブログはこちら▼
https://ikoken.jp/staffblog/
 
Instagramはこちら
 
─━─━─━─━─━─

記事掲載日:2022年09月22日







会社概要
イベント参加申込
スタッフブログ
インスタグラム
アールプラスハウス日進みよし
お庭づくり
リフォーム
WEB相談申込受付