スタッフブログ

【家づくり】お洗濯便利アイデア


こんにちは、地元密着55年 愛知県日進市の伊駒建設です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日は「お洗濯便利アイデア」についてご紹介します。

毎日の生活の中で欠かせないお洗濯、「忙しい朝は洗濯の余裕がない」そういった事情から夜洗って室内干しをする夜派はなんと共働き家庭の半数近くになります。また、車通りが多い場所や、防犯面で心配などやむをえず家の中でお洗濯を済ませてはいるものの、どこに干したらいいのか悩んでいるという方も多いかもしれません。
そこで、室内干しのストレスを減らすアイデアをご紹介します。
【洗濯乾燥機】
洗う・乾かすまで出来るから、時間短縮になります。花粉や天候の心配がないのもいいところですが、音や振動が大きいため、時間によっては配慮が必要です。

【室内干しスペースを設ける】
光や風が入る場所に、室内干しスペースを確保しておくと防犯面や雨の心配がなく、いつでも洗濯物を干すことができます。湿度が高い時などは、除湿乾燥機や扇風機をつけると乾きやすくなります。
計画換気の効いた新築住宅では室内干しもスッキリと乾きます。
毎日のお洗濯だから、できるだけストレスフリーに工夫してみたいですね。

─━─━─━─━─━─
伊駒建設株式会社
 
〒470-0111
愛知県日進市米野木町土岡109番地
TEL:0561-73-6231
施工エリア:日進市・長久手市・みよし市・東郷町・豊田市・名古屋市など愛知県全域
 
WEBサイトはこちら▼
https://ikoken.jp/

Instagramはこちら
 
─━─━─━─━─━─

記事掲載日:2022年09月16日







会社概要
イベント参加申込
スタッフブログ
インスタグラム
アールプラスハウス日進みよし
お庭づくり
リフォーム
WEB相談申込受付