スタッフブログ

【家づくり】あなたらしい新しい家づくり~建築家とつくるオンリーワンの家~


こんにちは、地元密着55年 愛知県日進市の伊駒建設です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は「あなたらしい新しい家づくり」についてご紹介します。

「お家を建てたい」と思った時、自分の理想に近い「いい家」を選ぼうとしていませんか。
人々の価値観は多様化し、既にある選択肢から選ぶことが難しくなっています。
あなたが知らない新しい「選択肢」があります。
「いい家」を「選ぶ」のではなく、「いい暮らし」を「つくる」という考えです。
既成概念にとらわれない新しい家づくりをしてみませんか。
建築家を身近に、高性能住宅を手軽に、地域密着の「工務店」の技術力と安心感、建築設計の専門家「建築家」の提案力です。
建築家に依頼をするということは、ぜいたくなことであり予算のある人がすること、というイメージを持たれる人が多く、一般的に「建築家」は身近な存在ではないのかもしれません。しかし建築家の役割はむしろ、「予算が多くない」「敷地が狭い」などの諸条件にたいしてアイデアを生むことなのです。R+houseの建築家ネットワークには、一定の基準をクリアした建築家が登録されておりそこから、あなたに合った建築家を推薦します。
住み手のライフスタイルに合った暮らしも、デザインも住宅性能も手に入ります。そうなると当然気になるのは、お金のことです。R+houseは建築家との打ち合わせ回数や設計上のルールを設けることで、高いパフォーマンスを発揮し、バランスの良い家づくりを実現できるのです。部材については多種多様取り揃えていますが、建築家住宅にふさわしいものとしてセレクトしたものの中からみなさまのもとにお届けします。しくみをひとつひとつ構築することで叶った伊駒建設で、個性をカタチに、賢い家づくりをしてみませんか。

お問い合わせはこちら▽
https://ikoken.jp/websoudan-info/

そのほか、当社では「賢い家づくり勉強会」を開催しています。
家づくりについて知りたい情報がいっぱいです。
https://ikoken.jp/category/events/

─━─━─━─━─━─
 
「建築家と建てる家を、身近に、手軽に」
R+house 日進みよし
produced by 伊駒建設株式会社
 
〒470-0111
愛知県日進市米野木町土岡109番地
TEL:0561-73-6231
施工エリア:日進市・みよし市・長久手市・東郷町・名古屋市など愛知県全域
 
ホームページはこちら▼
https://ikoken.jp/
 
スタッフブログはこちら▼
https://ikoken.jp/staffblog/
 
家づくりのInstagram

庭づくりのInstagram

 
─━─━─━─━─━─

記事掲載日:2022年12月06日







イベント情報



建築実例



家づくり



コラム



お客様の声


   
 

お問い合わせ
些細なことでもご相談ください


 
 
会社概要
おうち見学
資料請求
インスタグラム
賢い家づくり勉強会
お庭づくり
リフォーム
WEB相談申込受付