コラム

【家づくり】家価値サポートご紹介コラム


こんにちは、地元密着55年 愛知県日進市の伊駒建設です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日は「家価値サポート」についてご紹介します。

あなたの大切なおうちを、ずっと快適に、ずっと安心にする家価値サポートです。
あなたの暮らしを末永く守る、充実のアフターサポート!新しいおうちに住んだときのワクワク感、便利で快適な生活ができる安心感がいつまでも続くように、おうちの体調管理をサポートします。
ずっと暮らす家だから知っておきたい大切なこと。待ちに待ったマイホームの完成、あなたとおうちとの歩みは建物が完成した今から始まります。ご家族が集い、人生の大半を過ごす場所だからこそ、いつまでも快適に過ごせるようこれから先どんな事が起こるかをイメージして、前もって対策をしていくことが大切です。

●家価値60年サポートサービスメニュー
家価値60年サポートは、あなたの大切なお住まいを生涯ずっとサポートし続けます。資産価値を守りつつ、安心・快適な暮らしが手に入ります。
・長期修繕(メンテナンス)計画作成サービス
 お引渡しするおうちの長期修繕(メンテナンス)計画を作成します。
・住宅履歴情報管理
 新築時の設計図書や、定期点検報告書、保証書など、おうちに関する情報を一元管理できます。
・防蟻工事&防蟻保証
 おうちの大敵であるシロアリからおうちをも守るために行う工事と保証サービスです。
・定期点検・報告
 60年間にわたって第三者が定期点検・報告を実施いたします。
・24時間365日サポートデスク
 おうちの不具合などのトラブルや、リフォームに関するお問合せなどは、いつでもコチラへお電話ください。
・緊急対応・お手伝いサービス
 水漏れなどのトラブル時に緊急で対応してもらえるサービスです。
・設備フリーメンテナンス(設備機器延長保証)
 対象設備機器の保証対象となる故障・不具合を修理・交換等するサービスが10年間何度でも無料で受けられます。
・ポイントサービス
 あなたのおうちを施工した住宅会社が提供する、リフォームやメンテナンスなどのおうちの様々なことに活用できるポイントサービスです。
・住宅会社倒産時のサポート継続サービス
 住宅会社が倒産しても第三者機関が住宅会社に代わり60年間サポートするサービスです。
・お得な情報配信
 お得な特典情報・暮らしに役立つ情報をメールでお届けします。

当社では、快適な空間で健康に暮らせて、光熱費の経済的な負担も減る“高気密・高断熱の家“にとことんこだわっています!
お気軽にご相談ください。
─━─━─━─━─━─
伊駒建設株式会社
 
〒470-0111
愛知県日進市米野木町土岡109番地
TEL:0561-73-6231
施工エリア:日進市・長久手市・みよし市・東郷町・豊田市・名古屋市など愛知県全域
 
WEBサイトはこちら▼
https://ikoken.jp/

家づくりのInstagram

庭づくりのInstagram

 
─━─━─━─━─━─

記事掲載日:2022年12月01日







イベント情報



建築実例



家づくり



コラム



お客様の声


   
 

お問い合わせ
些細なことでもご相談ください


 
 
会社概要
おうち見学
資料請求
インスタグラム
賢い家づくり勉強会
お庭づくり
リフォーム
WEB相談申込受付