お客様の声

お互いの個人のスペースを有しながら、リビングや窓越しに交流を育む家


キッチンダイニング

家づくりでかなえられたことは何ですか

・子どもたちの遊び場になったり、お茶を飲んだり、バーベキューができるウッドデッキ
・家族でのびのびと過ごせるオープンなLDK
・キッチンに大容量の背面収納を設置し、すっきりと保てるオープンキッチン
・ウォークスルータイプの家族共有のクロゼット
・お気に入りの靴や小物を飾るオープン棚

アトリエ建築家との打合せいはいかがでしたか

友人がこちらでスタイリッシュな家を建てたので、わが家も自分の好きなアイテムが映えるシンプルでモダンなデザインで、温かな雰囲気の家にしたいと思い、建築家にお願いしました。各世帯を絶妙な距離感で配置してもらい、玄関と浴室は共有、トイレはふたつだけという無駄を省いたプランで声かけがしやすいような家にしてもらいました。

実際にお住まいになっていかかがですか

ひとつ屋根の下で心地よく暮らす大家族の理想的な住まいが実現しました。
彩りの雑貨をセレクトする楽しさを満喫していますし、趣味の畑仕事にやりがいを感じる日々です。お互いに干渉せず、自分の生活スタイルを保ちながら生活しています。
家族みんなが笑顔で暮らせる家になりました。

 Aさま 
家族構成:ご夫婦+子ども2人+親世帯
敷地面積:243.83㎡(73.75坪)
延床面積:208.53㎡(63.08坪)

記事掲載日:2024年01月01日







イベント情報



建築実例



家づくり



コラム



お客様の声


   
 

お問い合わせ
些細なことでもご相談ください


 
 
会社概要
おうち見学
資料請求
インスタグラム
賢い家づくり勉強会
お庭づくり
リフォーム
WEB相談申込受付