スタッフブログ

6月の人気ツリー「ブラシノキ」のご紹介


こんにちは、
愛知県日進市 地元密着55年 伊駒建設です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日は「6月に人気ツリー ブラシノキ」についてご紹介します。

特徴と性質は、ボトルを洗う際に使う円筒ブラシのような不思議な形の花をつけます。
お手入れのポイントは、暑さに強く乾燥にも耐えます。鉢植えや、庭植えでも植えつけてから2年未満の株は、土の表面が乾いたらたっぷり水をあげます。庭植えで植えつけて2年以上たつ株は、特に水やりの必要はありません。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

『お庭から日々小さな幸せに気づく自分でいたい。
そしてその小さな幸せを多くの人に感じてもらいたい。』
つくり手自身がお庭を心から愛し、小さな変化を感じ、楽しむセンスを持つことで、
きっともっと素敵なお庭がいっぱい生み出せるはずです。

みなさんにも四季を通して小さな幸せをいっぱい感じて暮らしてほしい。
ガーデニングの楽しさだけでなく、庭のある暮らしから広がる料理もファッションもインテリアも旅も
楽しみが尽きることはありません。
庭からの素敵な贈り物をあなたに届けられたら幸せです。

当社ではご予算やライフスタイルに合わせて最適なガーデンプランをご提案しています。

新築のお庭づくりはもちろん、
お庭のリガーデン(作り替え)のご相談も承ります。
庭づくりについてのご相談はお気軽にお問い合わせください。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
「庭からの素敵な贈り物を」
「庭のある暮らしから広がる 小さな幸せを」

伊駒建設株式会社
 
〒470-0111
愛知県日進市米野木町土岡109番地
TEL:0561-73-6231
施工エリア:日進市・長久手市・みよし市・東郷町・豊田市・名古屋市など愛知県全域
 

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

記事掲載日:2022年06月24日







イベント情報



建築実例



家づくり



コラム



お客様の声


   
 

お問い合わせ
些細なことでもご相談ください


 
 
会社概要
おうち見学
資料請求
インスタグラム
賢い家づくり勉強会
お庭づくり
リフォーム
WEB相談申込受付