お知らせ

OB様宅見学 予約受付中!建築家住宅の暮らし心地を体感できます


こんにちは。
愛知県日進市の工務店 伊駒建設です。
今日は弊社のオーナー様のご厚意で行う
OB様宅見学会の開催についてのご案内です。
OB様宅訪問

実際に住まわれているオーナー様のお住まいをみながら、
直接お話を聞ける、またとない機会ですので
ぜひ、この機会にご予約ください。

・夏の暑い時期に、快適に暮らせるのかな。
・冬の寒い時期に、床は冷たくないかな、部屋は暖かいかな。
・電気代は高くないのかな、光熱費を節約できるかな。

そんな疑問を
実際に高断熱高気密住宅で生活されている方から
直接、暮らし心地をお聞きください。

●見学物件の見どころ
・キッチンなどの水回り
・効率の良く設計された家事動線
・家族共有のファミリークローゼットや収納力
・玄関の土間とシューズクローク

OB宅訪問 内観

他にも、こだわりのリビングや
スペースを活かした収納など
見どころたっぷりのお家です。

会場:愛知県日進市
※詳細はご予約の際お伝えします。
日時:ご希望日時(応相談)1時間程度
定員:完全予約制・参加無料

「百聞は一見に如かず」と言われるように、
マイホームは自分の目で見て、
その広がり感や、明るさ感、
その性能を「体感」してみることが
何よりも重要です。

OB様宅見学会に参加することで
住んでからの意見や住まいの感想を聞き、
家づくりでの後悔しないための重要なポイントを知り、
住宅会社を選ぶポイントが知り、
建築家との家づくりの魅力を知ることができます。

ハウジングセンターの展示場やモデルハウスのように、
いつでも見学できる訳ではありませんので
この機会にぜひご予約ください。

こんな方におススメです。
★実際に住んでいる方の話が聞きたい方
★入居後のリアルな住まいを体感してみたい方
★いい家の見分け方を知りたい方

OB宅訪問

✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜
伊駒建設は、リフォームのほかに愛知県でも人気のエリアである日進市・長久手市・みよし市・東郷町を拠点に、デザイン性の高いおしゃれなデザイン注文住宅を作っています。高気密高断熱の新築住宅を建てる地元工務店として、家の性能・耐震・外構・コストダウンにこだわり、ハウスメーカーさんとはひと味違う、工務店ならではのアットホームな進め方で、新築住宅の家づくりをご提案しています。土地購入の流れや、土地の建ぺい率、土地探しのコツもご相談いただけます。
断熱材にもこだわっており、寒い床断熱・暑い天井断熱ではなく、基礎断熱・屋根断熱で施工しています。
30坪で建てる家の間取りや坪単価・相場、人気の平屋の間取りやメリット、また住宅ローンの種類・メリットなどもご相談いただけます。気になるイベント・見学会・勉強会などの情報もご案内させて頂きます。

●誰もが「いつかは住んでみたい」と思うような理想の住宅を、手の届く価格で実現する。それが伊駒建設のコンセプトです。そのような理想をカタチにする家づくりに欠かせないのが、建築家の存在です。伊駒建設の建築家はお客様それぞれのライフスタイルや価値観を実現した空間デザインを提案し、将来の暮らしまで見据えた生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。

●「建築家に依頼すると、設計料が高くなってしまうから」と躊躇されるお客様も中にはいらっしゃるかもしれません。難しそうに思える建築家とのやりとりも伊駒建設の担当スタッフが親身にサポートします。
資金相談などライフプランのご提案にはじまり、土地探しなどのトータルアドバイス、土地の取得、設計打ち合わせ・施工、安心のアフターサポート等、家づくりのすべてをサポートします。住み手の暮らしを真に豊かにするために、伊駒建設は存在しています。最適な家づくりのしくみの中でいろいろな想いをカタチにします。

●地域密着の「工務店」の技術力と安心感×建築設計の専門家「建築家」の提案力
「いい家」を「選ぶ」のではなく、「いい暮らし」を「つくる」という考え。
既成概念にとらわれない新しい家づくりをしてみませんか。
建築家を身近に、高性能住宅を手軽に。個性をカタチに、賢い家づくり。

●建築家に依頼をするということは、贅沢なことであり予算のある人がすること、というイメージを持たれる人が多く、一般的に[建築家]は身近な存在ではないのかもしれません。しかし建築家の役割はむしろ、「予算が多くない」「敷地が狭い」などの諸条件に対してアイデアを生むことなのです。伊駒建設と、アールプラスハウスの建築家のネットワークには、一定の基準をクリアした建築家が登録されておりそこから、あなたに合った建築家を推薦します。

─━─━─━─━─━─
伊駒建設株式会社
〒470-0111
愛知県日進市米野木町土岡109番地
TEL:0561-73-6231
施工エリア:日進市・みよし市・長久手市・東郷町
豊田市・名古屋市・瀬戸市・尾張旭市・豊明市など愛知県全域

─━─━─━─━─━─

記事掲載日:2023年07月30日







イベント情報



建築実例



家づくり



コラム



お客様の声


   
 

お問い合わせ
些細なことでもご相談ください


 
 
会社概要
おうち見学
資料請求
インスタグラム
賢い家づくり勉強会
お庭づくり
リフォーム
WEB相談申込受付