お知らせ

8月は個別勉強会を予約受付中です!


参加申込はこちらをクリック!

大好評の「知らなきゃ損する 後悔しないための賢い家づくり勉強会」を
個別のご対応で開催します!

日進市、長久手市、みよし市、東郷町、豊明市などで新築住宅をご検討の皆さま。
マイホームはまだまだかな、そろそろかな、の皆さま。
マイホーム計画の初心者向け勉強会です。お気軽にご予約ください。

会場はR+house日進みよし 伊駒建設で
住所は、日進市米野木町で、名鉄豊田線 米野木駅から車で5分です。
お子さま連れでも大丈夫です。事前にご予約ください。

来場の皆さまはマスク着用のご協力をお願いします。
当社スタッフもマスク着用でご対応させて頂きます。
もちろん参加無料です。

——————————————————————-

月日:8月6.7.20.21.27.28日
(土日に限らず、平日(水曜除く)もご対応します)
時間:ご希望日の、10時00分~、13時30分~、いずれも各2時間程度。
場所:伊駒建設 R+house日進みよし
住所:日進市米野木町土岡109番地
地図:会場の地図はこちら

↓↓8月はご注意ください↓↓
☆夏季休暇8/10~8/17は除く☆

※ご希望日時が先約で埋まっている可能性がありますので、
大変お手数ですが、ご予約の際には第1~3希望をご入力ください。

——————————————————————-

<どんな勉強会なの?>

家を建てることは人生でもっとも高い買い物だから

後悔せず、納得感のある家づくりをしたいですよね。

 

家づくりを検討し始めた方は、まずはスマホで情報収集をしている方も多いと思います。

でも、膨大な情報の中から正しいものや自分達に合うものを見つけるのはとても難しいですよね。

そんな方たちのために、住宅のプロが知って得する知識を伝授いたします!

感染症対策としましては換気・消毒を行い、勉強会を開催しますので、お気軽にご予約ください。

 

過去参加された皆様へのアンケートでは、

93%の方が勉強会の内容に「満足」とお答えいただいています。

大好評のため、週末に限らず、平日でもご対応する個別での開催です。

ぜひお気軽にご参加いただき、家づくりについて一緒に勉強しませんか?

 

<勉強会の見どころは?>

1.マイホーム新築購入10年後に後悔しないためのチェックポイント

2.マイホーム購入の最適なタイミングって?

3.お得な土地の見つけ方って?

 

などなど、お役立ち情報満載です♪

▽施工事例はこちらから
施工事例はこちら

▽家づくりインスタはこちらから
家づくりのインスタ

▽庭づくりのインスタはこちらから
庭づくりのインスタ

一番下にある勉強会ダイジェスト映像もぜひご覧ください。

 

<ご予約方法>

お電話か下記フォームからお申し込みください。

TEL:0561-73-6231

参加申込はこちらをクリック!

記事掲載日:2022年08月01日







イベント情報



建築実例



家づくり



コラム



お客様の声


   
 

お問い合わせ
些細なことでもご相談ください


 
 
会社概要
おうち見学
資料請求
インスタグラム
賢い家づくり勉強会
お庭づくり
リフォーム
WEB相談申込受付